2006年04月04日

がんばれ受験生!

こんにちは。ジョージです。

過日、CPA2次受験生の方からメッセージをいただきました。

さっそくご紹介しますね。

----------------------------------------------------------
初めまして。2ちゃんの時から拝見させていただいております。

実は私は今年で受験4回目なのですが、去年の今頃は不安で押しつぶされそうになっていました…(そして実際不本意な結果に終わったわけですが…)

今年はジョージさんの言葉に何度も救われました。

「不安を感じるヒマがないくらい、勉強に没頭すること」…今までの私に最も欠けていたことです。本当にハッとさせられました。

もうすぐ本試験ですが本当にいい状態で試験場に乗り込めそうです。

ジョージさんには本当に感謝です。

試験がんばってきますね!

質問とかじゃなくてすみません…

Posted by 通りすがりの侍 at 2006年03月26日 22:16
----------------------------------------------------------

うれしくも心強いコメントをどうもありがとう!

CPA受験を実際に進められている方から、こういうコメントをいただけるのが一番嬉しいです。

しかし不安な想いは、現実にそういうネガティブな結果を引き寄せてしまうものですよね・・・

もしも不安が頭をかすめたときは、「あ!今の想像はナシ!ウソ!」と頭の中で消してみて下さい。

私は実際にそうしてます(笑)

けっこう効果ありますよ。たぶん。


そして自分が合格したらどうするだろう?なんてことを想像して、実際に準備しておくのも良い方法かなと思います。

私の本試験直前期は、実家への合格を知らせる電報の文面を考えたりしていました。

・・・まぁ詳しくは別の機会に譲りますが、受験生にとってはこれからが正念場です。

「絶対にベストな結果が現れる」と信じて、目の前のことに全力を注いでください。

本当に本当に、応援していますからね!(ジョ)
posted by ジョージ at 22:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョージさん、こちらこそコメントどうもありがとうございました。
あと少し、自分を信じて頑張りたいと思います。
Posted by 通りすがりの侍 at 2006年04月06日 02:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。