2005年08月25日

ジョージさんは田中麗奈のファンなんですか?の件

--------------------------------------------------
ジョージさんは田中麗奈のファンなんですか?
私も田中麗奈大好きです。
Posted by ゲオルグ at 2005年08月25日 20:19
--------------------------------------------------

ゲオルグ さん

コメントどうもありがとう。

田中麗奈、いいですね〜。

最近ユメオンナなる本を出されたようで、手に取ったところ、
その帯に書かれた推薦文が白眉でした。

いわく、

「華奢でつり目で 文才まであるとは・・・ 田中君100点!」
(by 宮藤勘九郎)

ユメオンナ(↓)
https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/P/4062130165.09.LZZZZZZZ.jpg

ジョージも同感です!(笑)
posted by ジョージ at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

就職に年齢は関係してくるのでしょうか?の話

----------------------------------------------------------------
ジョージさん,はじめまして!私は会計士をめざしています。
そこで質問なのですが,就職をするにあたって,年齢は関係してくるのでしょうか。
ジョージさんが就職された際,周りはどのような方がいらっしゃたのでしょうか。
お忙しい中恐縮ですが,よろしくお願い致します。

Posted by さかな at 2005年08月23日 00:40
----------------------------------------------------------------

さかな さん

コメント・ご質問、どうもありがとう。

とりあえず、簡単にレスしておきますね。

結論から言って、年齢はカンケー無いです。

特に前職をお持ちで、すでにキャリア(経験)のある方でしたら、
若くて元気なだけのフレッシュマンよりもよほど重宝されます。

そして学生上がりのフレッシュマンは、そんな彼らの仕事ぶりを見て学びます。


年長者の強みは経験です。そしてそこから培われ、身につけた洞察力です。

若輩者のアセットは時間です。彼らは時間をかけて、自分自身を大きく
育てていくのです。


もし、就職活動のことをおっしゃっているのであれば、確たる自分の
スタイルをもって、堂々とご自分を表現すれば良いでしょう。
年齢なんて気にすることなく。

むしろ「自分にふさわしい職場をこっちから選んでいるんだ!」という
気概を持つくらいでちょうど良いです。


会計士(補)としての新人群を見れば、それなりに年齢層の幅はあります。

自分の経験からいえば、それはそれで独特の雰囲気をかもし出す元に
なっているのでしょう。

それなりの関門をくぐってきただけあって、ひとクセもふたクセもある
愛すべき人たちばかりでしたよ。


「就職先」はたぶん、あなたにとってひとつの通過点です。

その先を見据えて、いまを生きてください。

もちろん、私も含めての話ですけれどもね!
posted by ジョージ at 22:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

オーディオ・セミナー販売開始のお知らせ

公認会計士試験にイッパツで合格する法 
がCDになりました。

あなただけにお伝えする、難関資格試験に短期間で合格する秘訣の数々。

ジョージが熱く語ります。

<あなたに伝授される秘訣>

・潜在意識を活用して大量の情報を処理する方法
・加速度をつけて記憶する方法
・実力を最大限に発揮させる思考法
・勉強の効率を最大限に高める思考法
・絶対に合格する勉強法
・もうダメだ!と思ったときに立ち直る方法
・不安から立ち直る呼吸法
・合格を引き寄せるイメージング・メソッド
・運気を高める魔法のようなことば
・運気を高める生活習慣
・合格への障害を排除する方法


<公認会計士試験にイッパツで合格する法 オーディオ・セミナー>
http://www.1toushi.com/cpa/cpaaudio001/postmail/postmail.html


真剣に自分の人生と向き合い、チャレンジし続けるあなたを応援しています。

ジョージより、愛を込めて
posted by ジョージ at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

